センター試験の問題(昨年度)が


英語のテスト範囲なんですショック!


まぁ少しですけどねグッド!


※ちなみに下の文章は人物名以外

全部そのままでノータッチですパー



Aさん

Hello,Rak Sume Bye.
What can I do for you?


ぉれ

I was wondering if we could
meet earier than we planned,
maybe on the 27th.


Aさん

Oh,I'll be away until the 29th


ぉれ

But I really need to seeyou
before that.



日本語訳(意訳)

Aさん

もしもしRak Sume Bye??

どうしたの??


ぉれ

予定してたより早く会いたいんだけど…

たとえば27日とか…


Aさん

29日までいないんだよ。


ぉれ

でもホントにそれより前に君に会いたいんだ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは多分…


ビジネスとかの会話なんですけど



ぉれだけですか!?笑)


これを…


恋人同士の…



遠距離恋愛の話と思うのはパー笑)



Helloから入る時点で電話携帯


ってことがわかるらしいですパー


シドさんの「プロポーズ」の歌詞…


でいうところの


「インターフォン越し求愛です」


みたいな感じですかねニコニコ


←自然に頭に流れてきたんですキラキラ


でもこれは…


実際言われてみたいです音符笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとこんな問題もありました…


Has it really been that long?

It seems to me that it was
only yesterday when we last
met.


本当に…
そんなに長く時間たったかなぁ??


最後に会ったのが昨日のようだよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ですってニコニコ


解いてて…


恥ずかしくなる文章ですニコニコ


↑ぉれだけですか!?


ドラマの台詞とかで…


ありそうですよねグッド!


こういう文章がでるセンター試験


親近感わきますクローバー笑)


そんな感じで英語の勉強をする…


Rak Sume Byeでしたニコニコ


息抜きに紅茶でも飲もっとコーヒー


紅茶大好きなんですよキラキラ


クリップはスターバックスで買った物

I can fly with you...-090128_135337.jpg


紅茶がCoffee屋さんで売ってる!


って思って買ってみました音符


(普通なんですかね??あせる)


すごいぉいし☆でしたアップ


はやく沸騰しないかなぁ…


ぢゃまたなん得意げ