今日は…


いろいろやった☆


もう書ききれないほど\^o^/


まず…クレープ食べて


I can fly with you...-090124_111116_ed.jpg


ガトーショコラぉいし☆だったラブラブ!


そとパリパリのクレープって…


めっちゃぉいし☆ですよねキラキラ


それからぉひるたべて…


カラオケカラオケ


久しぶりすぎた(>_<)


だからふるわず…しょぼん


最初声あんまりでなかった…ショック!


で、二人で6時間ぐらい歌って…


えっ!?長すぎるって??


ぃやまだ②足りんよパー笑)


昨日の嬉しい報せがあったので…


Janne Da Arcさんの


「JOKER」づくしグッド!キラキラ


なにげに…


7曲ぐらいは歌ったかな☆


そしてシドさんやら…


LM.CさんやAAAさんもニコニコ


新曲も歌っちゃいましたニコニコ


でも…思ったんですけど


「DAM」の精密採点Ⅱって…


厳しくないですか!?


まぁそれだから…


やりがいがあるんですけどね^O^


そして1番点数が出たのが…


LM.Cさんの「LIAR LIAR」です☆


点数は…








想像にぉまかせします笑)


そんなに歌うまくないですけど笑


次によかったのが…


シドさんの「プロポーズ」


でしたキラキラ


更にあの曲が好きになりました音符


そして明日からは「DAM」で


AAAさんの3周年記念のLiveの…


映像が配信されるんですニコニコ


ぜひLiveばーじょんにして、


歌ってみてくださいね音符


で、今日はここまでか!?


と思わせといてまだ②話題は…


ありますアップ


夜はまだ②終わらないグッド!


その後は…


ニコニコ焼肉ニコニコ


これと…

(半分食べちゃってるけど汗)

I can fly with you...-090124_175906_ed.jpg


これとで…


I can fly with you...-090124_180243_ed.jpg


なんと5000円☆←2人前でキラキラ


めっちゃ美味しそうでしょ??


ぉいし☆だったよo(^-^)o


限定数で半額なんですよべーっだ!


ギリギリSafeでしたニコニコ


そんでもって高校生二人だから…


少しお財布と相談しつつ…


豚トロと…

I can fly with you...-090124_181704_ed.jpg


地鶏☆

I can fly with you...-090124_182130_ed.jpg


これもかなりぉいし☆でしたニコニコ


そんな楽しい焼肉Time中…


見てください!!


「豪快な焼肉on Saturday」の図!!


I can fly with you...-090124_182143_ed.jpg


キャンプファイアーの如しです笑)


そんな感じで…


ぉいし☆+楽し☆なSaturday


でしたべーっだ!


長いのに読んでくださった方…


ありがとうございますニコニコ


今日Getしたものは…


明日発表するとしますねニコニコ


ぢゃまたなん得意げ