まだ書いてなかったのですが…


今年から書いてやるぞ!!


ってやる気みなぎってた年末に


買ってみた日記帳…



I can fly with you...-090122_185301_ed.jpg


可愛い感じですよね笑)


1デザイン2機能性で選ぶ俺。



まだ開いてもない\^o^/


そんなぉれってすでに…



計画性0だったり??笑)


本末転倒なんですけど笑)


まぁそれはぉいといてパー


すっごい便利なんですよこれキラキラ


なんてったって


一日の中でも、一時間ごとに、


書き込めるメモ


ってゆーのがねニコニコ


そんな一分を争うような生活とか


してないんですけどね笑)


いろ②頑張るぞぉ長音記号2!!



眠くなって来たから今日は…



シドさんの「キャラメル」を



聞きながら夢の世界へ…


ぉやすみなさい星空


ぢゃまたなん得意げ