珍しく…というか初めての一日に



二度の更新…




2℃目の更新です☆笑)



やっぱシドさんの


2℃目の彼女は最高です音符



で、なぜ今日2℃更新なのか…


書いておきたいことが…


あるからです雷


た…



誕生日…



祝ってくださった方々…



ありがとうございますニコニコ



学校で直接言ってくれた人…


メールくれた人ニコニコ



ホント感謝です!!



そんな中おもしろいことが…笑



隣のクラスに俺と同じ誕生日の人が


いました…


その人から…


誕生日おめでとう


ってメールがきたんですパー


それに俺は…


ありがとうニコニコ誕生日おめでとうケーキ



って返したんですグッド!



なかなか無いことで…


おもしろいなぁって思いました笑



みなさんも自分と誕生日が同じ人


見つけたことありますか??

確率的にはいっぱいいるはず…



だけどやっぱ身近にいると…


違いますよね音符



そんなこんなで…


いつまでも…


いつまでもこーゆー記念日を…



いろ②お世話になっている人や…



自分のもの…



そしてもちろん…




大切な友達のものも…



みんなの記念日を大事に


していきたいと…



すっごく思った一日でした音符


ぢゃまたなん得意げ