こんばんわ☆Rak Sume Byeでしパー



Dream…



って聞いて何を思いつきますか??



将来の夢ですか??


アーティストさんですか??


それとも夜中の夢ですか??



こないだ英語の宿題の文章で、


夜中に見る夢星空


について書いてありましたパー


願望実現説とかがあるらしいです



自分が現実ではできないことを、



空想の世界で表現するんだってパー



夢ってそんなもんなんかな??



でも1番心に残ってる話は…


それじゃなくてパー


昔古典の先生に聞いた話のことアップ



昔…


平安時代のころ??


には、夢に出てきた人は…



「自分のことが好きラブラブ!



だから会いに来る音符



と信じられていたそうですニコニコ


なんか…



とっても素敵な話ですよねキラキラ



それこそ夢のようなお話さくらんぼ


これは…



ホントなんかな??



そうだったらいいな音符



って思う今日この頃☆


昔…


5日間連続で…



夢にあの子がでてきたしアップ


でもよく考えたら…


それやったら相手の夢に…


俺が…


ぉれが出てくる確率の方が…



高いわけじゃん??


ってことはやっぱり



自分が頭の奥底で考えてるから、



無意識のうちに夢にでてくる…



ってことだよね多分??あせる


でも…


最近は出てこないんだよな…


なんでだろ??



夢の中でだって会いたいのに…しょぼん



でも夢の中で会っても…



現実世界と同じように…



恥ずかしくて…



目をそらして…



しゃべりかけられないのはなぜ!?


まぁいいや☆


深く考えてもしょうがないグッド!


あっそいえば…



Shampoo!買ってきましたキラキラ

I can fly with you...-090112_141650.jpg


それにBodySoapも…


I can fly with you...-090112_141713.jpg


これはL'OCCITANE(ロクシタン) さんの


7日間お試しShampoo!セットと


Shower Oilですキラキラ



これでリラックスして、


お決まりのパターンで


Janne Da Arcさんの


「Dear my...」と「...song」と



Guitarのyouさんのソロ


「a life trip」と


「even as for the slight love」


ってゆー曲を聞いてヘッドフォン



やすらぎながら寝よおっと☆



夢で会えたらいいな…


ぢゃまたなん得意げ


あっ「Dear my...」ってゆー曲も


「...song」って曲も


「夢」についての歌詞なんです音符


youさんのクラシックも、


すっごい癒されるので、


ぜひ②聞いてみてください音符


最近めちゃくちゃ


「...song」ってゆー曲に


はまっている


Rak Sume Byeでした\^o^/