【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は?
ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は?参加中


2009年の目標…




それを決定します!!



それは…




まぁとりあえずいろんな部門で



決めようグッド!





まず<恋愛>ニコニコ



これがなきゃ…



はじまんないでしょパー




とりあえず…



仲良くなって…




告白することだな音符





次は<スポーツ>走る人




自転車で100km越え自転車



距離の話ねパー笑)




あとは…ゴルフで100をきるゴルフ


これ去年行ったときの写メクローバー


I can fly with you...-081225_135100_ed.jpg



なかなか行けないけど頑張るビックリマーク




陸上は…



3km11分30秒きれるかなぁ…あせる



遅いけど(笑)


まぁ頑張るグッド!





次<勉強>パー


英検2級←あと面接だけ

漢検2級をとる!!



そして…




<全体>の目標は…





目指せ全国区アップ



なんらかの形で有名に


なりたいと思います雷




あとは…



yasu様の音域が…


出せるようにすることカラオケ



難しいショック!



でも頑張るグッド!





てなわけで目標を

掲げてみましたベル



必ず目標→達成に

してみせます!!




特に<恋愛>と<全体>はアップ




そして…



今日1月10日と言えば…

この人の誕生日プレゼント




伊藤千晃さん(AAA)



Linkは
前がPC用で後がモバイル用です



HAPPY BIRTHDAYですケーキ



春tourで会えるのホントに


楽しみですクラッカー



ぢゃまたなん得意げ