はい こんにちはキラキラ


昨日に引き続き…



買い物ですね☆笑



そして目に止まったのが…


これだビックリマーク


I can fly with you...-090102_142135_ed.jpg



ちょ長音記号2カッコイイっしょキラキラ


10000ぐらいだったかな??



ぉとしだまあるしグッド!


とかゆー

いつもの新年の言い訳と
ともに購入音符


あせる( ̄▽ ̄;)


さ、さいふの中(; ̄▽ ̄)


この時期にすでにお年玉が

底をついてしまうのは…



ぉれだけでしょうか??笑


    貰う

    ↓↓

    買物

    ↓↓

    浪費

(笑)


消えない永遠の方程式


みたいですね得意げ


いつか解ける日が…



来るのでしょうか??笑


わかんないな笑


ぢゃまたなん得意げ