産後1年経ったらもう手遅れ?!【骨盤矯正】 | 徳島の産後ダイエット、肩コリむくみをなくす整体

徳島の産後ダイエット、肩コリむくみをなくす整体

肩こり/腰痛/むくみ/頭痛/腕の痛み/なかなか取れない疲れにも◎整体でスッキリ解消☆産後ダイエット、妊娠中の整体OK!お子様連れも歓迎しています。

● 産後1年経ったらもう手遅れ?!【骨盤矯正】

こんにちは、佐藤理砂です。

「気がついたら、いつの間にか1年が経ってしまった・・・!!」

あなたは、赤ちゃんのお世話にかかりっきりで、自分の体をいたわることを後回しにしていませんか?

産後1年以上が経過して、そういえば骨盤ケアを何もしていなかったな、とふと気づいたあなたへ。

「もう、骨盤矯正は手遅れ・・・?」

いいえ、産後1年以上が経過してしまいもう無理だと諦めているあなたも、大丈夫。間に合います。



「なかなか自分のことまで手がまわらなくて、気づいたら1年経ってた!」

という方も、当サロンにたくさん訪れてくださっています。

産後1年半も経っているので私でも大丈夫かなあと思っていましたが、

目に見えるように効果が現れてびっくりです。

毎朝起きる時つらかった腰痛が改善されました。

また、O脚気味だった足がエクササイズをしていたら2回目の時にはぴったりくっついていたし、

腹筋がついて伸びていたお腹の皮が引き締まってきて感動です!!

あなたも、まだ手遅れでは、ありませんよ^^

もちろん、早く始めるに越したことはないのですが、産後1年以上経過してから骨盤矯正を始めた方でも、キッチリ、成果は出ています^^

コチラのコースで、今から骨盤矯正していけます

肩コリむくみをなくしたい女性のための整体サロン 妊婦さんOK、産後ダイエットも

ラック・トータルリラクセーション マタニティ整体徳島店

営業時間:9時30分~20時(月・火・木)
/9時30分~17時(水・金・土)
徳島県徳島市川内町(阿波しらさぎ大橋北詰より車で3分)

メニュー
お客様の声
アクセス
予約★当サイトが最もお得★
メールお問い合わせ
電話080-4037-3544
公式ホームページ



徳島市川内、沖洲、松茂、鳴門、藍住、北島、鴨島、小松島、阿南、東かがわ市、南あわじ市からお越しいただいています。

肩こり、腰痛、頭痛、むくみ、不眠、腕の痛み、しびれ、妊娠中の不調、足がつる、産後の骨盤矯正とダイエットに効果があります。