AHPRAから連絡が来た | あき@オーストラリアのナースへの道

あき@オーストラリアのナースへの道

オーストラリアの看護師登録目指すため奮闘中。2019年5月にオーストラリアへ。オーストラリアの看護師、オーストラリアの生活を考えている方々の参考にでもなれば。

 オーストラリアの看護師登録のため書類を申請してから1か月弱、AHPRAから書類を受理したという連絡もなく...書類を送ったのが、現地の新人看護師の登録時期とも被ってピークだから仕方ないかなとは思いつつ、若干心配...

 そんな矢先、先日の金曜日、私のクレジットカードから、引き落としの連絡が。申請料と同額の740AUDだったので、ついに向こうが私の書類に手をつけ始めたか...! 

 しかし、AHPRAからのメールがないので、「もしかして連絡したけど私のメアドに届いてない!?」と心配があったので、あちらのメールフォームに連絡。

 週末はさんでいたので、待っていたら、遂に今朝、メールが来ました。


自動配信メールだから、多分、私が連絡したから送ったのではないだろうけど、とりあえず書類の確認を始めてくれたみたいで良かったです。