富士山は 曇り空ながら 薄ら見える


今日の天気は良くない

曇り空でたまに 雨がポツポツ降る


 波は 無いよりはある方… w


  引き潮だったので 砂浜が綺麗で

横に走れるのが 救い  


 それでも 2時間位やったかな


 疲れたので やめた


いつもように 車の鍵を解除して

スライドドアを開けて水のタンクを

出して ボードを水で流して💦 

今度は 自分の身体に 水をかけようとした時

 

 スライドドアが閉まる音…びっくり

やっちまったガーンガーンえーんえーん


 そぉそれは何故か…

自分のNV200は リモコンキー🔑ボタンを押してで開閉するタイプ

 ロック解除しドア開けられる

でも 解除して 20秒位かな そのままドアを開けないと またロック状態に戻るって機能になってる

でも この車  助手席側のスライドドアは

開けてもセンサーが壊れてるようで 開けた事にならない…

 だから スライドドアだけ開けてると 

また勝手にロックが掛かる  

だから 鍵🔑を車の中入れたまま スライドドア閉めると インロック状態になっちゃう奴キョロキョロ

 

 それを今日 やっちまったんだよーえーんガーンガーン


 気をつけていたんだけどなぁー

もう 鍵が無いと どぉしても開かないから

車の止めてあるここから 家に歩いて帰って

予備キー🔑もって帰って来ないと…ショボーンショボーン とほほ…

往復3キロかな


 防波堤の上ら辺を1キロ強、歩いて行って

丁度 家に出る通りに 曲がって200m位かな 

ただ 国道150号線を 渡らないと

いけない  キョロキョロ  これが少し恥ずかい…

ウエット着て 渡るのは なんかね 変じゃんw


 まぁそんな事言ってられないから 

渡ったけどな  つか 横断歩道あるんだけど

中々 車止まらないんだよね  びっくり‼️

普通に違反じゃんねグラサン  


 交互で10台位は 止まらず 通過したね

? ウエット黒くて気付かない?  w

 

 往復40分弱でした  まぁウォーキング🚶‍♀️

したと思えば いいか ウインク


 車 直さないと またやっちゃいそう

ドアの開いた時のセンサー不良だね