今日は
待ちに待った
ベストヒット歌謡祭でした!
あのAKB が
ベストヒット歌謡祭に
でるほどになるなんて(゜∇゜)
そしてそして
また今年も紅白歌合戦に
出場決定!
おめでとう(≧∇≦)
今日の
ベストヒット歌謡祭は
ほんまにliveセットで
めちゃめちゃ豪華やった!
AKB衣装めちゃめちゃ
可愛かったわぁ(゜∇゜)
イメージ冬っぽくて
白と水色の衣装は
衝撃受けたし(⌒~⌒)
ほかの
アーティストも
カッコよかったなぁ(;_;)
鳥肌もんやわ(≧∇≦)w
なんか
ずっと楽しみにしてた
ものって
ほんま一瞬で終わるなぁ(-.-;)
って実感した(゜∇゜)w
そして今は
夜中一時から
AKBとXXが放送して
いるんです!
やびゃあ(°□°;)w
だれでるかなぁ(^O^)
楽しみだ(゜∇゜)
でも眠たいのが
現状(。∇゜)w
待ちに待った
ベストヒット歌謡祭でした!
あのAKB が
ベストヒット歌謡祭に
でるほどになるなんて(゜∇゜)
そしてそして
また今年も紅白歌合戦に
出場決定!
おめでとう(≧∇≦)
今日の
ベストヒット歌謡祭は
ほんまにliveセットで
めちゃめちゃ豪華やった!
AKB衣装めちゃめちゃ
可愛かったわぁ(゜∇゜)
イメージ冬っぽくて
白と水色の衣装は
衝撃受けたし(⌒~⌒)
ほかの
アーティストも
カッコよかったなぁ(;_;)
鳥肌もんやわ(≧∇≦)w
なんか
ずっと楽しみにしてた
ものって
ほんま一瞬で終わるなぁ(-.-;)
って実感した(゜∇゜)w
そして今は
夜中一時から
AKBとXXが放送して
いるんです!
やびゃあ(°□°;)w
だれでるかなぁ(^O^)
楽しみだ(゜∇゜)
でも眠たいのが
現状(。∇゜)w