欲を出せばキリがなぁ~い! | レディたんのブログ

レディたんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日2度目のアップで失礼致しますにやり

レディさんは無事に マリちゃんの所に行けた様だし🎃ヨカッタヨカッタ

お母さん チマチマと コッカーグッズや Ladyグッズをコレクションしておりますが
やっと!だったり おぉ~ !だったりを 最近ゲットしましたのラブ



しまむらだったりメルカリだったり
メラミンカップは レイちぇる茶さんが使用してて 可愛いなぁ~❤️と思っていたので お揃いにしてみましたジュース(*`艸´)

まだまだ 欲しいモノはたぁ~~くさん!あるんですがね その時のおサイフ事情と相談しながらね👛
Ladyグッズは 今の顔より クラシックな顔が好きです❤️
そうなると それなりのお値段になるんですよねぇ~口笛
コッカー顔も好み顔があるんですが しっかし グッズ少ないわえー
だいたい思い当たるお店を廻るんですけど 中々 街中に行かないもんで 時すでに遅しだったり 知らなかったりで

そんな中 レイちぇる茶さんが 帰京後にわざわざ送って下さったの❤️❤️


勿体なくて 絶対使えないよねおーっ!

コレクション部屋が欲しいわぁ~~酔っ払い