奥志賀高原 | veeのブログ

奥志賀高原


年始に奥志賀高原、行ってきました。

能登の地震があって、恒例の奥志賀高原行くのも
ブログも、、ちょっとどうしようかと思いましたが…


夕方到着しましたが、ガスってました。

まあ、明日からなので、晩御飯です。







毎度、美味しく完食です。


朝もしっかり。



宿から、すぐゲレンテへ。
あまり、画像撮ってなかったですニヤリ
麓のトイレ(レストラン)で見た変わったスノーボード発見。


何?「木島板工房一二三温泉卵」??
初めて見ました。
ハンドメイドのスノーボードみたいです。

私のはOGASAKA sprout

宿では、ランチ営業が無いので
隣の高級ペンションで昼飯のハンバーグ

カフェタイムもしたり…
チョイとお高めな皇室御用達のお宿でございます~。

私は皇室御用達の隣の小さめペンション。
ゲレンテ画像はなくて晩御飯。





勿論、美味しく完食。

2日目の翌朝も、
しっかり。

お昼もしっかり皇室御用達ペンションでランチタイム。

おっと!画像貼れるのがここまで。
って、携帯で自撮りが出来ないのでゲレンテ画像は殆ど撮れないんですニヤリ
飯画像ばかりですみません。

ゲレンテコンディションは、この時
志賀高原らしくない、少なめの雪でしたが
でも、やっぱり志賀高原。
圧雪の上に軽い雪が乗った勘違いパーンです。
上手くなった気になってしまいますね。
リフト終了ギリギリまで楽しませてもらいました。

ちょっとだけ、飯画像、、続く、、