普段、ブログやFBでしかお逢い出来ない皆さんと楽しい会話が出来ます。
そんな中、このKBCU組のお二人は、KYOSHOバンケット横のパナソニックフェアに目が行きました。
「こっちにいくぞ」って言ってます(笑)
才木選手 & 岩田選手

今回バンケット参加のKBCU組の様子
今は、始まってすぐなんで、取りあえずお腹に食べ物
補強中
皆さん段々崩れていきます

慰労を労う岩田選手との2ショッ
ト

こちらは、昔からの深い絆のお笑いチャンバラトリオ

今日は、不届きものが(にされた)約一名おりました。。。
ゆとり世代の西選手。 集合に間に合ってるのですが、バンケット開始を待たせ。。。。
吉留先輩からお説教受けてます(笑)(笑)

そんな光景を自分の子供を見るよう
に、いやらしく いや 優しく見ている
前田選手(笑)

そんな西選手
大ボス、金井選手からも教育的指導
金井選手:「お前なんで遅れたんだヨ~」
西選手:「いや~ 僕ゆとりなんで~」(笑)
上記は、フィクションですが、初めての京商マスターズ参加での西選手へのインタビューでした

こちらも、初参加ということで、川口(和)選手
二人の白髪がどっちが多い なんて皆さんに聞いて争ってます
多分みんな思ってます
「団栗の背比べ」(笑)

皆さん楽しみアクセル全快
いい感じです
続く