昨日は、現在、1機しか手持ちないエンジンの中身をリニューアルしたので、慣らしに行って来ました。

皆さん、エンジンの慣らしは色々で、OSはやりすぎはダメ爆  笑 と聞くので耳

取りあえず、いつもベンチ2タンクそこからRUNをDASH!DASH!

イメージ 1

この日晴れは5名のメンバーさんがコースin 皆さんエンジンの慣らしが多い様子目でしたグッ

下は自分の車と似てますが、青木選手の車 TKI4の重要な部品を購入してでのマシン

さしずめ、MP9 TKI 3.5Tって感じでしょうか

イメージ 2

この日初めて、TKI4のパーツを見ましたが、前後ロアアームはとても丈夫になって

ポッキーなは。ほとんど無さそうなくらい強度UPアップ 他、リアのナックルも改良されたパーツたったので

ガタつきが少なくいい感じでしたブルー音符

こちらは、岩田選手 D815

NEW新しいサーボが付いてますねラブラブ!

イメージ 3


イメージ 4

欲しいラブラブ!

さて、明日の悪路会さんシリーズ第2戦に参加する為のエンジンは。。。。

少し慣らしやり過ぎて、いいいとこ終わったかも~

ちょっと失敗

まあいい感じブルー音符で走ってたのでいいかな~

おしまい