昨日は、現在、1機しか手持ちないエンジンの中身をリニューアルしたので、慣らしに行って来ました。
皆さん、エンジンの慣らしは色々で、OSはやりすぎはダメ
と聞くので
取りあえず、いつもベンチ2タンクそこからRUNを


この日
は5名のメンバーさんがコースin 皆さんエンジンの慣らしが多い様子
でした
下は自分の車と似てますが、青木選手の車 TKI4の重要な部品を購入してでのマシン
さしずめ、MP9 TKI 3.5Tって感じでしょうか

この日初めて、TKI4のパーツを見ましたが、前後ロアアームはとても丈夫になって
ポッキーなは。ほとんど無さそうなくらい強度UP
他、リアのナックルも改良されたパーツたったので
ガタつきが少なくいい感じでした
こちらは、岩田選手 D815


欲しい
さて、明日の悪路会さんシリーズ第2戦に参加する為のエンジンは。。。。
少し慣らしやり過ぎて、いいいとこ終わったかも~
ちょっと失敗
まあいい感じ
で走ってたのでいいかな~
おしまい