450に引き続き、飛行調整中の250。


大まかな調整が終わり、アイドルアップの設定です。


プロポ変更に伴い、アイドルアップ関連も「ちんぷんかんぷん」

どうしてメーカーでこうも違うのか・・・。

マニュアルと格闘しなくては・・。


先日のテールが流れる現象は、

ラダーサーボ設定が、大型機用になってました・・。

エレロン・エレベーターのゲイン調整も大まかでたようです。


3GXでの飛行の際、「頭上げ」や大きな挙動変化も無い様です。

飛行時間も大幅に伸びたようで、ホバリングレベルなら、

10分はいけそうな感じ。


3GXは価格帯も安く、コストパフォーマンス抜群です。

対応アンテナも、FUTABA S.BUSやJRエクストラアンテナも使用できます。



あむら人のブログ

商品へのリンクはこちら。

http://rajimani2011.cart.fc2.com/ca49/233/p-r34-s/