毎週ラジまにには通ってはいるんです。


だいたい手ぶらで。






いや~、隼が発売になり無邪気に飛びついてみたものの


「ボディーを作る」という障害にまんまとひっかかり頓挫。



さらにはPRO-RCも控えていたのでなかなか2WDに手が出せずにいました。


まぁ捻挫やらしょーもない理由で皆様にご迷惑をかけ、


結局名古屋も関西も行けなかったんですがね・・・ゴメンナサイ



かといって4WDしていたのか?ってーと


4WDの部品を2WDに移植したりしてたのでほぼなにもせず、


どっちも中途半端な状態で全体的に遠ざかっていたラジ。






そんな折、先日テールスライダーさんへお邪魔した時にUNEさんとお話ししていたら


「最強」という言葉が。。




最強が近々あることは知っていたんですが、2WDの大会だからとノーマークだったんですよね。


しかしよくよく聞くと、4WDの部門もあるとの事。




なぬっ!?




日程もなんとかなりそうな感じで、行きたいテンションがジワっと上昇。


上記にもあるように名古屋も関西も行けなかったですしね。




行きたいな~、どーしようかなぁ~、と思っていた今日この頃なんです。





そんなモンモンとした感覚を持ちながら先日、いつもの如く手ぶらでふらりとラジまにへ行ったんですよ。



そして自称6級の方とラジドリではなく将棋で一局囲んでいたら、


「王手」と同時に「最強行こうと思うんですよ」と。




っ!!!!





「マヂで!!!」と


完全にやられていたのでビックリしたテイで将棋盤ひっくり返してやりましたよ。(ウソ





ひっくり返したのはウソですが、(自称6級もあやしい)


将棋で完敗だったのと最強に行くのは本当で詳しくお話してみると


とある西側の団体のいつもの方達と参戦される様子。



ぐぬぬ・・・



おもろそう・・・



行きたいメーター一気にMAXですよ。




私が参加することで道中が窮屈になっちゃうみたいですが


そこは持ち前の明るさでなんとかしてみようと思います。









とか言わないでね。。