キョロちゃんって知ってますか? | らじこん屋東近江 本店のブログ

皆さんもご存じと思いますが子供?の頃からCMで”クエ、クエ、クエ チョコボール♪”の音楽にあわせ

 

宣伝されていましたキョロちゃん缶。

 

金のエンジェル1枚又は銀のエンジェル5枚で当たるとは聞いていますが本物を見てみたい・・・

 

皆で力を合わせチョコボールを食べ 銀のエンジェル5枚が集まりました

 

そして本日!

プログラミングで歌うキョロちゃん缶?

届きました

 

早速皆様で開封

開封~

缶じゃなくて???

キョロちゃん?

が出てきました

足もかわいい。

おもちゃと歌う?キョロちゃんの説明書。

愛らしい。

開けるとホントに缶(右側)の中におもちゃが入ってました

3種類のおもちゃ 何十年???経ってもおもちゃの缶でした!

そして 第2章(笑)

今のおもちゃの缶がなくなったらおもちゃの缶が更新されるよう・・・って話しながら食べようとしたら

銀のエンジェルがまた1枚当たりました あと4枚~!

 

昔から見ていたCMの本物を見られて嬉しかったです。店長