元気に営業中です。最近できたお友達謎のヤギくんです | 楽しんでいきましょう

楽しんでいきましょう

ラジコン天国 ROUTE66 &YONTAMA 店長ブログ
住所 千葉市若葉区中田町1120-2
営業時間 12時~ 火曜定休 
TEL 043-371-2490

元気のない世の中ですが

 

お店は元気に営業中です

最近ブログ更新できてないけど

 

アルコール消毒・換気・三密回避

いろんな事考えながら

営業中です

 

中古の買取増えています。

そのうち買い取ったえりすぐりの商品

陳列します

楽しみにお待ちください

 

中古どんどんお売りください

 

店長は体力増強の為、散歩始めました

最初は1キロくらい歩いたらギブでしたが

1か月以上歩き続けたら3キロくらいは余裕になりました

目標1日6キロかな

 

そしたら新しい友達が出来ました

裏通りの空き地で飼われていたヤギくん

何故か店長の顔を見ると走って寄ってくる謎のヤギくんです

ペットなのかな?