ラブバイツ | 吐き気がする程ロマンチスト

吐き気がする程ロマンチスト

たまに釣り。その他諸々。広く浅く気ままな日常を備忘録として❕


ライブチケット、当選しました爆笑

めっちゃ嬉しいです。

わたしのなかでは、55年生きてきたなかで、あくまで日本のバンドで衝撃を受けたのは、

ガスタンク
インディーズの頃のX
浜田麻里
初期のデッドエンド

そして、このバンド、ラブバイツ


去年の11月頃、YouTubeで知って、衝撃受けました笑い泣き

全員が勿論レベルの高い演奏を
するのですが、ハルピーの2バスドコドコ、スタミナの狂気、笑顔、全てが凄まじいびっくり

昔、ANTHEMの「ドライビングワイヤー」で衝撃受けたくらい感動ですおねがい


是非皆様、知って下さい