福袋(^^)d | 吐き気がする程ロマンチスト

吐き気がする程ロマンチスト

たまに釣り。その他諸々。広く浅く気ままな日常を備忘録として❕

昨日、ヨドバシカメラ郡山店に、朝7時から並びました。

すでに、私の前には、160人いました(;o;)

まあ、私の目的は







このパソコンが、目的だったので、たぶん大丈夫だろうと、おもっていましたシラー


案の定、8時から整理券を配りだして、もらった番号は一番でしたチョキ


とりあえず、もしものためにゲット出来なかった事を考えて、かみさんに、







福袋の整理券をもらいました。


ウィンドウズ8には興味がなかったので、当初の予定道り、東芝のノートパソコンを買おうと思い、手にしたのですが・・・・・


かみさんが一言


『福袋の方が、約3万安いんだけど・・・』



それはわかっているが・・・ガーン



どうしても、何が入っているかわからないものに、五万は出せんといったのですが・・・・・


『パソコンはパソコンだから、安いのでいいでしょ?』



ふぅ~・・・・しょぼん



大蔵大臣は、かみさんなので、逆らえませんでした(ToT)



そして、







とうとう買ってしまいました。




何が入っているか・・・・・ショック!



ドキドキしながら、中を開けました














おや?



これはもしや?




ネットで調べたところ、


なかなかいいスペックではありませんか(^-^)/



いい一年になりそうです(^o^)v





Android携帯からの投稿