最近はずっと | のんびりブログ

のんびりブログ

今日1日あったことを書くよ!
よかったら読んでって--。

最近はずっとゆうくんの家にいるから

ブログの内容もゆうくんのことだらけに

なってしまうなあ(笑)

仕事にお弁当持っていくから

れいかが作ってるんだけど

さすが、男の一人暮らし!って感じで

調味料何もなくて、なんなら、食材もないから

ほんとはちゃんとしたの

作ってあげたいけどほとんど冷凍食品(笑)

昨日とか塩なくて卵焼き作る時焦った

手作りしてあげれるの卵焼きしかないけど

全部食べて持って帰ってくるし

職場の人に話してくれてるらしいから

嬉しくて、仕方ないです、はい爆笑

こんな生活がずっと続けばいいのになあ

{22A9771B-72DA-48AC-A02D-871F25837C5F}

{A07C89CF-3280-4C78-927C-1F207DBFC0B6}

昨日と今日のお弁当

1日でレベルの上がり方がスゴい爆笑

我ながら思った爆笑