今朝の釣り | PNY STYLE

PNY STYLE

日々の出来事を書いていきます。

今日は休みです。

地元は夏祭りで昨日少し飲み過ぎ🍺ましたが頑張って早起きです。

いつものフィールドへ🎣

今日も到着直後から良く釣れました。

いつものサイズですが〜😅

ジャスターフィッシュ

ベビーチン

AVI35

スパテラ5インチ

とりあえずルアーはなんでも良いんじゃないかと思ってしまいました😅

特にベビーチンは一か所だけで10本は釣れたんじゃないかな。最近たまに使う根こそぎワームです🪱個人的にはフローティングが好きで、色々なリグで対応出来るし、漂わせるだけで良く釣れます😊

お盆前くらいから35cmくらいのバスが足元に良く現れます。ポイント移動しても着いて来るんですよ😆こういう経験ははじめてなので愛らしく思っています。次回も現れてくれるかな?