オフショット! | 九州エンタメバラエティRadioCreatureラヂクリ

九州エンタメバラエティRadioCreatureラヂクリ

九州のアマチュアアーティストを本気で応援するコミュニティFMプログラム。
明日に燃えるアーティストたちよここに集え!!

こんにちわ!ラヂクリ アシスタントパーソナリティーの菅崎紗也香です♪

もうすぐ初回放送日ということでわくわくしています^^

先日はホームページに掲載するための写真撮影がありましたよーーー!!
素敵な、そしてちょっと不思議な写真をトップページにどどんと載せていただいていますので、ぜひHPにも遊びに来てくださいねー^^

http://rajicuri.wix.com/toppage

↑HPはこちらですよん^^

そして、ブログタイトルの通り!HPに使われなかったけれども!!素敵すぎるオフショットがたくさんありますので一部ご紹介しますね♪

まずはこちら。ラジオ!ということで、、、巨大ラジオの前でパシャリ←

オフショット1

いやーまるでラジオの妖精ですねっ(^ ^)/笑
毎週この妖精たちでお届けしますのでお楽しみに!


そして、オフショット、もう一枚だけ紹介しちゃいます、、、、、
今度はなんと、、、宇宙で休憩中に撮影しちゃいました!←えっ

オフショット2

ラヂクリメンバー、、、月を目指します!笑
いやー空気が薄くて大変でしたね、、、、、(何

こんな感じでわいわいと毎週皆様のお耳に楽しいお時間をお届けしますので、どうぞよろしくお願い致しますー!^^♪

P.S メールやお便り、リクエスト等も募集しておりますので、ぜひリスナーの皆さんも、どしどしメッセージをお送りいただき、ガンガン番組に参加しちゃってくださいねーんっ♪

メールの送り先はこちら→ rajicuri@gmail.com
※公式HPのメッセージコーナーからは専用フォームより簡単にメッセージがお送りいただけます。