RCDC選考会の練習の為


ドリベーに?



もっちー寝坊。


豊島、うんち&給油





一時間押し。

そしたら


ヨコドリ前日練習組の

おたけくんから


何度も、何度も


入電。


「ねねー。こないのー?


つくぱー。」



「まだー?

まってるよーーー?」



「まだ用賀だよ!!!!!!!」

wwwwwwwww


もう。しょうがないから

行きましたよw



メンヘララジコンおじさんの為に。




つくぱーw


激励をして。




Dテンさん

写真を拝借しましたw



おたけくん

嬉しそうでしたw


そして午後は

ドリベーに







写真はこれだけです wwwwwwwww






みなさまに報告が。







私。



愛知に転勤になりましたw




3ヶ月だけだけどねw


また神奈川に戻ります。




なんと。


豊川ホビーDAYZまで


20分。

神奈川ではどのサーキットも

片道一時間だったので

非常に嬉しい。



愛知のコースを堪能しようっと。


今日

DAYZさんの

rcdcの選考会の受付が

今日だったのでエントリーして。


この転勤で

予定がめちゃくちゃに。


でもラジボのブログはちゃんと書きますよーっと。


頑張ってドリベーもでたい。



と言うわけで。


愛知のラジコンドライバーのみなさま。


とよしまを


よろしく

お願いします。


頑張らなきゃー。いろいろ。