レイアウトのラジボ


もう


楽しくて


2回

イッちゃったw



ここの


コーナーが僕的には


すき。笑



ヤナピーさん

センス抜群です。



多分formulaD

をイメージしたこーす。


豊島イメージ的に。


ほぼロングビーチw





ふふふふふふ



ふふふふふふふふふ



そして流行りに乗って

reveD

さんの15


こちらもニュー

ボディにしましたw








かっこいい。


早くバイナル貼りたいなーw



ふふふふふw




あと



悲劇が起こりました。




てんぴー


ついに破壊w



すぐ修理出しましたけどねw

18000円くらいかかるらしい。


歩いてたら

椅子の角に


こん。



これで割れます。


みなさま注意してくださいw


バンドしよう。





さて。


そろそろrcdcに向けて?

色々準備しないと。



明日から

EDPに。


ACOさん。

よろしくお願いします。