書いてくれたのでっと。笑




かめいはんですw



もう。書かないスタイルw




今日。



昨日?w


すいめいはんw



職場の若い子の


つっちー。

ついに、ラジコンを買う。笑



嬉しいですねw

でもまだシャーシだけなので

レンタルラジコンは継続ですw


メカは何がいいんすかねー。


帰りの車で盛り上がりましたw


最初はどんなメカがいいんだろーなー。



僕は

初めからハイエンド

ですw



だって

結局そーなっちゃうW


さてここで問題です。


今日のすいめいはん


無理やりもっちーを誘ったのですが。


どっちがもっちーでしょうか????





似てるwwwwwwwww


名前ももっちーとつっちーだしw





さて

そんな僕ともっちーは

有休をとって。


もっちーと明日大磯で

ドリームツアーの練習ですw



SDも今日けっこうかつって

良くなったので


たのしみです。



大磯のみなさま、よろしくお願いします。