⚠️途中に動画がありますので

音にご注意ください🙇‍♀️


◉1437回目 2024.1.20(土)

6:54

◉1438回目 2024.1.21(日)

12:39 県民の浜にて



今日は第1回とびしま海道

デュアスロン大会に参加しました

自転車の準備完了!

私もエントリーしていましたが

六甲縦走で痛めた脚と腰が未だに

治らずDNSです🥺

スタートです




肝心なゴールシーンがわちゃわちゃで

撮れませんでしたが😅

ラストはすごいファイトでした🔥

大会が用意してくださったランチ

とっても美味しかったです😋

また呉に遊びに来ます👋


◉1439回目 2024.1.22(月)

7:11

◉1440回目 2024.1.23(火)

7:07

◉1441回目 2024.1.24(水)

7:57

ブロンプトンでおでかけです

道路を作っているのでこの辺りの

景色はだいぶ変わりました

目的地に到着です


風さんファンの間で今ちょっと話題に

なっているお店で海苔を買って

友人に贈りました

里庄郵便局から発送したので

ダブルで喜んでもらえました😊

輪行袋に自転車を入れて

黄色い電車に乗って

倉敷で夫と合流しゴールデンカムイ

観てきました



2021年〜2023年