◉1408回目 2023.12.22(金)

7:09

◉1409回目 2023.12.23(土)

7:08

◉1410回目 2023.12.24(日)

10:00 里庄図書館前の公園にて

お昼は義母・義姉と一緒に久しぶりに

4人でランチしました


日替わり欲張りランチです💓

煮込みハンバーグとズワイ蟹の

クリームコロッケと牡蠣のお料理

(名前忘れました😅)

お料理もケーキもどれも美味しくて

大満足でした🥰

面白いサンタさん

午後はゼロハンカーの全国大会を観に

寄島へ行ってきました

初めて観戦するゼロハンカーレース

友人が引率している学校も決勝に残り

頑張っています


高校生達の羨ましいくらいの

熱い熱い闘いにめっちゃ刺激を

もらいました😭


珈琲を飲みにお初のカフェへ

テリーヌ絶品です😋

カフェのイスやテーブルが素敵だった

ので、お向かいにあるお店の方にも

お邪魔してみました


とても親切丁寧に説明して頂いて

素敵な時間✨とても勉強になりました

ナッツくんはかなり大きいです😆


◉1411回目 2023.12.25(月)

7:12

なんと美味しそうなパンの🎁✨

サプライズの🎅さん登場‼️

本当にありがとうございます🙏

更にこんなものまで感謝です🙇‍♂️🙇‍♀️

🎅さんが来店される前に

ちょうど話していたものだったので

本当にびっくりしたのです

(ただいま充電中🔋)

そして今年もお疲れさまでした

また来年🌲





◉1412回目 2023.12.26(火)

7:20

先日、鯉屋珈琲さんで購入した

お飾りを取り付けました






2020年と2021年と2022年