アメーバだめだね。もうそろそろアメブロやめようかと思ってます。


で、ここ最近ブログ更新が滞っている原因はYahoo!動画 が面白すぎるからです。

特にこれこれ

よろしくメカドックはアニメのくせにリアルすぎ。

音とかカスタマイズのメニューとか・・・

さすがにロータリーが最強だったり、ツインターボで驚いたり、

たったの200psで驚いているのは古いかもしれないけどホントおもしろい。

更新が楽しみ。

V-OPTは初めてみたけどダートオーバルは面白すぎ。

ガツガツあてて遊んだりできるのが普通とは全く違うし、

飯田章っぽい人(というか確実に飯田章)も出てたりしてるところも最高。

D1も面白い!あの煙は異常だね(爆


そういえばF1は日本勢が無事完走できてよかったですね。

スーパーアグリも優勝を眼中に入れるのはまだ早いですし、やっぱり走らす事に意義がありますよね。

では。

toyota_f1