昨日リバース届いて読み始めたらすぐ読み終わってしまった。

最近ろくに読書もしてない(ここ半年読んだ本は教科書と雑誌とゆか誤)のに。

ネットでウィキペディアを見まくったお陰で速読術でも身に付いたかな(ぇ


感想は最後の方でなぜだが嬉しいようなそんな気分がした。

事故後初のサーキット走行のシーンとかとくに。

僕は妙に本を書いてる著者とかの気持ちになっちゃう部分があるみたい。

ミナミの帝王でも萬田の気分になったりして早よ金返さんかい!なんて思ってたり(笑

クラッシュみたいに死の淵を彷徨うシーンがないからちょっと刺激が(ぇ

とりあえず生き方ナビの購入の検討もしてみようかと(汗


太田哲也さんの公式サイト見てたら全国で講演会をやってるって

書いてたのでもし僕の学校の先生とかもし見てたらお願い。

とりあえず本読んだら太田さんに会いたいという気持ちができたので

太田さん呼んでください。よろしくお願いします(大汗


明日ブログ書いたら公約を果たすことになりますね!

小泉とは大違い(爆


太田 哲也
リバース―魂の戻る場所
太田 哲也
生き方ナビ―これから未来をひらく君へ
太田 哲也
クラッシュ―絶望を希望に変える瞬間

DVDも買いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!(笑

一度はまるととことん追求するのが僕の性格です。


--宣伝--

海のお店。