古民家スタジオになるまで修繕開始 | 日進市古典ヨガスタジオrajayogaのブログ

日進市古典ヨガスタジオrajayogaのブログ

愛知県日進市にある古民家ヨガスタジオです。少人数制のアットホームなヨガスタジオです。
古くからある古典ヨガをお伝えしています。
初心者から経験者までどなたでもできます✨
レッスン詳細はHPをチェックしてください☆
ご新規生徒さん募集中です。

おはようございます


日進市岩崎台のヨガ教室raja YOGA
名古屋市千種区   Ananda Yoga Studio 
                                                    Ayamiです。


古民家物語😃


さぁ、とにかく掃除‼️
は、行くたびにやらないと次から次へと埃が出て落ちてくる。


と、同時にどうしてもオープンまでにやりたい事①‼️

トイレを綺麗にする‼️





トイレは二箇所あるけれど、スタジオ側のトイレをとにかく先に直すことに。



トイレって、お出掛けしたら、行く先々で必ず行きます。(今は怖くて行かないけどw)
意外と結構汚れているところが多いですが、、、
私はトイレは絶対ピカピカにしときたい。



スタジオ側にあるトイレをまずは、内装張り替えと便座取り替え。


これは、絶対にお金をかけてやりたい!


ということで、トイレは業者さんに。
内装は、叔父に頼みました!






そして、襖の扉交換と建具調整も叔父にお任せ💪


頑張ってもこれ以上は閉まらないw



開閉不可😂


仕事が早い早い‼️


無事にトイレも綺麗になり、いい感じ。


建具も素晴らしく綺麗になり、開閉スムーズ(^^)



さぁ、次はどこをやる???

入り口w
お庭と看板よね〜


あ!雨戸もなんかカサカサ、ボロボロなんだよね😭
ついでに玄関先の目隠しになっているラティスもカサカサ、ハゲハゲ、グラグラ🤪
ラティス。下に固定してあり、取り替えるより塗った方が簡単と判断。

雨戸w



ということで、お庭の整備と看板作りに入ります。
と同時にペンキ塗り💪



続く、、、



★information★


名古屋市千種区に姉妹スタジオ

Ananda Yoga  Studio  アーナンダヨガスタジオ🧘‍♀️
が、オープンしました。

東山線 本山駅 1番出口 徒歩2分




日進教室の生徒さんは、本山教室でのレッスンも受けていただけます✨

皆さまの健康と幸せを願って、古典インドのヨガを正しくお伝えしていきます(^^)


日進のレッスンスケジュールは、ラインのタイムライン、HPからご確認下さい✨

rajaYOGA ホームページへ👈ココをクリック

         ❤️leggings 新作 入荷してます❤️



ネットショップサイトはこちら👇



アメリカ🇺🇸とブラジルのブランド🇧🇷を扱っています。

leggings  shopのアカウント✨

@shop-ayamiで検索してくださいね💗

教室のアカウントは@rajayoga1101✨

自分にピッタリなleggingsを見つけて、毎日を笑顔いっぱいに✨


日本での取り扱いは、rajaYOGA だけです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


🌟古民家スタジオは、駐車場がたくさんあります‼︎


少人数でやりたい!お友達同士でやりたい!等も大歓迎です(๑˃̵ᴗ˂̵)
お気軽にお問い合わせください✨

お問い合わせは、ラインからがスムーズです。


✨企業様向け、健康経営✨
ストレスチェックの後の解消法
効率よく仕事をするには
慢性化しない身体作り  etc.

お問い合わせ
rajayoga201511@gmail.com
anandayoganagoya@gmail.com
090-8470-4500