ありがとう❤️ | 日進市古典ヨガスタジオrajayogaのブログ

日進市古典ヨガスタジオrajayogaのブログ

愛知県日進市にある古民家ヨガスタジオです。少人数制のアットホームなヨガスタジオです。
古くからある古典ヨガをお伝えしています。
初心者から経験者までどなたでもできます✨
レッスン詳細はHPをチェックしてください☆
ご新規生徒さん募集中です。

こんばんは✨

日進市岩崎台のヨガ教室rajayoga Ayamiです。


東京2日目。あっという間に夜です。
今日は午前中打ち合わせを都内で終え、大好きな鎌倉へカナヘイきらきら

材木座gypsea yogaでの、108回太陽礼拝に参加しました
素敵な先生方5人のリードでノンストップ108回太陽礼拝。
先生方の個性豊かな太陽礼拝。
笑いあり、癒しあり、集中ありの2時間。


{AAA1AB40-514A-4A70-B7D0-E62A567A7179}

左 tamao先生❤️gypsea ディレクター✨大好きな先生❤️
真ん中 tamao先生に出会わせてくれたかよちゃん❤️


最初から最後まで、今年出会ってくださった方や関わってくださった方をお一人お一人思い浮かべ、ありがとうを伝え続けた2時間。

感謝しかなくて、2時間では足りなくてまだまだ続けていたいくらい、幸せな時間でした。


今年もありがとうございました。


ありがとう。
ごめんなさい。
許してね。
愛してるよ。


そして、いつもついてきてくれる自分にも、ありがとう。ごめんなさい。許してね。
でもだーいすき❤️です


幸せな時間は続きます。
大好きな鎌倉。
大好きなgypsea yoga。
大好きな仲間。
大好きな先生。


みんなありがとう❤️


皆さん、どんな1年でしたか?
胸の前でそっと手を合わせ、一度自分自身に聞いて見てください
そして、自分をhugしてあげてくださいね


{F31EF55C-DAB9-40C5-9386-2DAF9999B1CD}




お問い合わせ
rajayoga201511@gmail.com
090-8470-4500