6月9日、ロックの日ー\(^^)/



ということで
三鷹の日記は次回に回して(笑)
ロックンロールに感謝しようはーと


元々、ロックとは何ぞや。

ってなくらい全然興味なかった私クマ


2年くらい前に
一つのバンドに出会って
ロックンロール
ソウル
ブラックミュージック
にどっぷりハマりました(´ω`


そのバンドが THE BAWDIES


プロフィールにも書いてありますが
私の元気の源であります!


数枚貸しててないですが…
$quatre saisons
カメラ2011 Jun @Favorite Mugic


とにかく踊れる!

右したにある
一番最近のシングルでは
AIとコラボしてます♪


彼らはライブのことを
パーティーと言うのですが、
本当にパーティーの名にふさわしく
めちゃめちゃ熱い楽しいライブ!

暇なときはいつも
ライブDVD見てるくらいニコニコ




他に好きなのが、
毛皮のマリーズ

$quatre saisons
カメラ2011 Jun @お気に入りのライブTシャツ

その名も
ズッキュンTシャツ!笑


ライブTシャツなんて
その日のライブだけで
毛玉だらけになっちゃうけどショック!



普段ゆる~い格好してる上に
一見クールに見えるおかげで
音楽の趣味を話すと
意外すぎると言われます(・・;


ですが
ライブでは前列で
わちゃわちゃしてます(^^)

NO MUSIC,NO LIFE
というよりも
NO LIVE,NO LIFE
です。


多趣味で色んなことしてるけど
ライブが一番 気持ちいいニコニコ



youtubeに公式動画あるので
THE BAWDIES
是非是非聞いてみてください♪



ロックンロールに感謝しよー\(^^)/



それではクマ








こんにちはクマ


ついさっき起きたばかりです、
よく寝ましたー\(^^)/


仕度も終わったので
これから学校に向かいます!

今はスーツを製作中…

早く仮縫い終わらせなくちゃ(・ω・)



夜は友達と宴だ~!
ひゃーたのしみはーと


次は三鷹の森ジブリ美術館のこと
かこうと思います(^^)




それではクマ


$quatre saisons
カメラ2010 Mar @DisneyLand

パークは春夏秋冬
とっても綺麗なお花が
咲いているのです(´`*)



こんばんはクマ



めーーっちゃ幸せだった
5/30 の出来事です(´`)


ずっとずっと行きたかった
ワンピースレストランに
やっとこさ行けたのです!!!


もう記憶も曖昧なくらい
幸せでした、とても。



最初から最後まで
進行役を務めていた
お姉さんが元気元気で
すごいパワー貰いました!


お姉さんがお店の扉を開けると
そこには麦わらの一味がぁ(;_;)

衝撃すぎて可愛い歓声じゃなく
「がっ…!!」って凄い声出た。笑



いろんな感情を抑えて
ひとまずオーダーナイフとフォーク

$quatre saisons
カメラ宴といえば生ビール!

アルコール全然だめなんだけど
これで乾杯がしたかったのです。
結局3口しか飲んでない…
ごめんなさいごめんなさいしょぼん

$quatre saisons
カメラゴムゴムとナミさん

$quatre saisons
カメラ肉ーーーーーー!

$quatre saisons
カメラこれを飲みたかった&食べたかった!

$quatre saisons
カメラ食べたあとはもちろん…♪

$quatre saisons
カメラメリー(;_;)はーと



ドリンクもお料理も
すっごい美味しかった!


ハニトー持ってきてくれた
ウソップのお兄さんが
めっちゃ面白かったの(^^)

そのあと2人で
「めっちゃいい人や~」
何回言ったことか。笑




じゃんけんゲームあったから
気合満々で挑んだものの
あっさり負けたーorzわー



食事が落ち着いたら
麦わらの一味の格好をした
お兄さんお姉さんが
お客様から凄い人気で
いっぱい撮影会が…!


すごい圧倒されたけど
撮らなきゃ絶対後悔すると思って
勇気を出してルフィのお兄さんと
一緒に写真撮ることできましたーはーと

しかもめっちゃ優しかった(;_;)


その後どんどん人気は増して
勇気が出なくて写真撮れず…

ナミさん可愛かったなぁしょぼん
頑張って声かければよかったぁしょぼん


お顔は載せられないのでこの写真だけ
$quatre saisons
カメラD兄弟ー!


いやー皆様本当お似合いでした!
今もワンピースを見るたびに
お兄さんお姉さんの顔に変換されますクマ


一味の方達だけでなく
クルーの方全員が
ずっと笑顔で接してくれて
パフォーマンスもサービスも
凄い温かくて感無量です。


幸せ~って何回も言ったはーと


悔しいくらい幸せ感じた!


クルーの皆様、メリー号
本当にありがとうはーと



また行きたいなぁ…
集英社にお手紙ださなきゃてがみ

サニー号で帰ってきますように\(^^)/





サニー号と言えば!

夏休みにハウステンボス
行くことになったのだはーと

また一つ楽しみ増えたニコニコ



おやすみなさいお月様