quatre saisons
6月9日、ロックの日ー\(^^)/
ということで
三鷹の日記は次回に回して(笑)
ロックンロールに感謝しよう

元々、ロックとは何ぞや。
ってなくらい全然興味なかった私

2年くらい前に
一つのバンドに出会って
ロックンロール
ソウル
ブラックミュージック
にどっぷりハマりました(´ω`
そのバンドが THE BAWDIES
プロフィールにも書いてありますが
私の元気の源であります!
数枚貸しててないですが…


2011 Jun @Favorite Mugic
とにかく踊れる!
右したにある
一番最近のシングルでは
AIとコラボしてます♪
彼らはライブのことを
パーティーと言うのですが、
本当にパーティーの名にふさわしく
めちゃめちゃ熱い楽しいライブ!
暇なときはいつも
ライブDVD見てるくらい

他に好きなのが、
毛皮のマリーズ


2011 Jun @お気に入りのライブTシャツ
その名も
ズッキュンTシャツ!笑
ライブTシャツなんて
その日のライブだけで
毛玉だらけになっちゃうけど

普段ゆる~い格好してる上に
一見クールに見えるおかげで
音楽の趣味を話すと
意外すぎると言われます(・・;
ですが
ライブでは前列で
わちゃわちゃしてます(^^)
NO MUSIC,NO LIFE
というよりも
NO LIVE,NO LIFE
です。
多趣味で色んなことしてるけど
ライブが一番 気持ちいい

youtubeに公式動画あるので
THE BAWDIES
是非是非聞いてみてください♪
ロックンロールに感謝しよー\(^^)/
それでは

こんにちは

ついさっき起きたばかりです、
よく寝ましたー\(^^)/
仕度も終わったので
これから学校に向かいます!
今はスーツを製作中…
早く仮縫い終わらせなくちゃ(・ω・)
夜は友達と宴だ~!
ひゃーたのしみ

次は三鷹の森ジブリ美術館のこと
かこうと思います(^^)
それでは



2010 Mar @DisneyLand
パークは春夏秋冬
とっても綺麗なお花が
咲いているのです(´`*)
こんばんは

めーーっちゃ幸せだった
5/30 の出来事です(´`)
ずっとずっと行きたかった
ワンピースレストランに
やっとこさ行けたのです!!!
もう記憶も曖昧なくらい
幸せでした、とても。
最初から最後まで
進行役を務めていた
お姉さんが元気元気で
すごいパワー貰いました!
お姉さんがお店の扉を開けると
そこには麦わらの一味がぁ(;_;)
衝撃すぎて可愛い歓声じゃなく
「がっ…!!」って凄い声出た。笑
いろんな感情を抑えて
ひとまずオーダー



宴といえば生ビール!
アルコール全然だめなんだけど
これで乾杯がしたかったのです。
結局3口しか飲んでない…
ごめんなさいごめんなさい



ゴムゴムとナミさん


肉ーーーーーー!


これを飲みたかった&食べたかった!


食べたあとはもちろん…♪


メリー(;_;)

ドリンクもお料理も
すっごい美味しかった!
ハニトー持ってきてくれた
ウソップのお兄さんが
めっちゃ面白かったの(^^)
そのあと2人で
「めっちゃいい人や~」
何回言ったことか。笑
じゃんけんゲームあったから
気合満々で挑んだものの
あっさり負けたーorzわー
食事が落ち着いたら
麦わらの一味の格好をした
お兄さんお姉さんが
お客様から凄い人気で
いっぱい撮影会が…!
すごい圧倒されたけど
撮らなきゃ絶対後悔すると思って
勇気を出してルフィのお兄さんと
一緒に写真撮ることできましたー

しかもめっちゃ優しかった(;_;)
その後どんどん人気は増して
勇気が出なくて写真撮れず…
ナミさん可愛かったなぁ

頑張って声かければよかったぁ

お顔は載せられないのでこの写真だけ


D兄弟ー!
いやー皆様本当お似合いでした!
今もワンピースを見るたびに
お兄さんお姉さんの顔に変換されます

一味の方達だけでなく
クルーの方全員が
ずっと笑顔で接してくれて
パフォーマンスもサービスも
凄い温かくて感無量です。
幸せ~って何回も言った

悔しいくらい幸せ感じた!
クルーの皆様、メリー号
本当にありがとう

また行きたいなぁ…
集英社にお手紙ださなきゃ

サニー号で帰ってきますように\(^^)/
サニー号と言えば!
夏休みにハウステンボス
行くことになったのだ

また一つ楽しみ増えた

おやすみなさい


