こんにちは中村橋店です‼️

仕事中はいろんな道具を使います。

ブローブラシ

カラーリングの刷毛

そして無くてはならないのがハサミ✂️です。

といっても今日の主役はハサミではありません。。。



こちら。



ハサミを携帯するためのシザーケースです。
ほとんどのスタイリストが使っているといってもいいと思います。

が、マメに掃除をしないと意外に汚れます。

キレイにしていきたいと思います。m(_ _)m




まずはハサミと髪を留めるダックカールを。





くし各種。。。








御開帳。。。

ワオΣ(・ω・ノ)

短期間でもこんなに。。。。








やあシンイチ。



m(_ _)m





キレイになりました。_(^^;)ゞ





日頃から道具は清潔に保っていきたいと思います。

それではまたのご来店お待ちしてます(^-^)v