こんにちは中村橋店です。


  半袖短パンの季節ですね。_(^^;)ゞ





今日は空き時間にお店のカラー剤を整理しました。。。普段から頻繁に使う場所ですが、なかなか整理するタイミングがなかったので。。。




意外に奥は汚れてました(・・;)







よこしまなTシャツかぶりの女性陣









下半分もおもいっきりかぶり。










少しずつスッキリしてきました。











整理し終わりました。









劇的に使いやすくなった!!






気がしますf(^_^;。。。



スタッフと一緒にたくさんのカラー剤も
お客様をお待ちしてます。m(_ _)m