使い捨てマスクは、使用後に廃棄されるマスクです。 紙や布などの素材から作られています。 使い捨てフェイスマスクは、空気中の飛沫や細菌を濾過するのに役立ちます。 これらは、咳、くしゃみ、会話による飛沫を介して広がる可能性のある新型コロナウイルス感染症(COVID-19)などの病気の感染予防に役立ちます。 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックが続く中、衛生と健康に対する意識が高まり、世界中で使い捨てマスクの需要が高まっています。

Coherent Market Insightsが発行した新しいレポートで強調されているように、世界の使い捨てフェイスマスク市場は2023年に23億6,000万米ドルと推定され、2023年から2030年の予測期間にわたって2.5%のCAGRを示すと予想されています。

市場機会:

新型コロナウイルス感染症のパンデミックにおける衛生と健康に対する意識の高まり: 新型コロナウイルス感染症のパンデミックにおいて、人々の衛生と健康に対する意識はさらに高まりました。 コロナウイルスの蔓延を抑制するために、世界中の保健機関や政府によってフェイスマスクの定期的な使用が推奨されています。 致命的なウイルスの感染予防におけるフェイスマスクの役割についてマスメディアや当局が生み出した認識により、パンデミック後も使い捨てフェイスマスクの長期的な採用が促進されると予想されます。 使い捨てフェイスマスクは、マスクの義務化や勧告に準拠するための手頃な価格で便利な方法を提供するため、その需要は、新型コロナウイルス感染症のパンデミック中に生じた衛生と健康に対する意識の高まりによって、持続的な成長が見込まれると推定されています。 これは、使い捨てフェイスマスク市場のプレーヤーにとって、有利な市場成長の機会をもたらします。

ポーターの分析

新規参入者の脅威: 低額か高額の資本投資と厳しい規制により、参入障壁が課せられます。

買い手の交渉力: 高く、多くのプレーヤーが存在するため、買い手に選択肢が提供され、価格が低く抑えられます。

サプライヤーの交渉力: 中程度の大手企業は、限られた数のサプライヤーから原材料を調達しています。

新しい代替品の脅威: 現在、フェイスマスクに近い代替品は存在しません。

競合関係: 多くの世界的企業と地元企業が価格設定と製品革新に関して競合しています。

SWOT分析

強み: 予防医療に対する意識の高まりと衛生に対する関心の高まり。

弱点: 原材料価格の変動と供給過剰により価格競争が起こる。

機会: 特にアジア太平洋とラテンアメリカの未開発地域には、成長の道が開けています。

脅威: マスクの廃棄に関する厳しい規制により、コストが増加する可能性があります。

重要なポイント

世界の使い捨てフェイスマスク市場規模は、高い成長が見込まれています。 世界の使い捨てフェイスマスク市場は、2023年に23億6,000万米ドルと推定され、2023年から2030年の予測期間にわたって2.5%のCAGRを示すと予想されています。

現在、意識レベルの高さとコロナウイルス感染症の蔓延により、北米が市場を独占しています。 この地域は、マスクの繰り返し使用と進行中のワクチン接種プログラムのおかげで、予測期間を通じて首位の地位を維持すると予想されている。 アジア太平洋地域は、2023年から2030年にかけて使い捨てマスクの最も急成長する市場になると予測されています。 中国、インド、日本などの国々はマスクの主要な生産国および消費国です。 医療観光の増加に加え、公共の場でのマスク着用に関する政府の支援政策が地域市場を押し上げている。

使い捨てフェイスマスク市場で活動している主要企業は、3M、ハネウェル、キンバリークラーク、ユニチャーム、興和、UVEX、CM、Te ying、日本バイリーンカンパニー、上海ダーシェン、ウィナーメディカル、蘇州サニカル、BDS、シノテキスタイルズ、イレマ、DACHシュッツベクレイドゥングです。 、玉川衛材、小林製薬、カーディナルヘルス、エシティ(BSN Medical)。


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