LED 照明には、電気を直接光に変換できる固体半導体デバイスである発光ダイオードが含まれます。 LED 照明はエネルギー効率が高く、光損失が最小限に抑えられ、発光効率が高くなります。 LED 電球は白熱電球の 25 倍、CFL の 6 倍長持ちします。 耐久性があり、環境に優しく、耐用年数にわたってコスト効率が優れています。

Coherent Market Insightsが発行した新しいレポートで強調されているように、世界のLED照明市場は2023年に6,340億2,000万米ドルと推定され、2023年から2030年の予測期間にわたって12%のCAGRを示すと予想されています。

市場機会:

効率的な照明の拡大は、大きな市場機会をもたらします。 世界中の政府は、従来の白熱電球に代わって LED などのエネルギー効率の高い照明技術の使用を義務付ける政策や規制をますます導入しています。 巨大な代替市場が出現する中、この移行は LED 照明メーカーに大きなチャンスをもたらします。 LED はエネルギー消費の抑制と CO2 排出量の削減に役立つため、その採用は急速に拡大すると予想されます。 政府の厳格な基準と環境への懸念の高まりにより、今後 10 年間でより多くの消費者がより環境に優しく効率的な LED 照明ソリューションを求めるようになるでしょう。

ポーターの分析
新規参入者の脅威: LED 照明市場には、製造工場や研究開発活動に必要な資本が高いため、新規参入者の適度な脅威があります。 ただし、既存のプレーヤーを買収したり、ニッチまたは革新的な製品を提供したりすることで、新しい企業が市場に参入することはできます。
買い手の交渉力: LED 照明市場は世界的および地域的なサプライヤーが多数存在し細分化されているため、買い手の交渉力は中程度です。 買い手は価格について交渉し、付加価値のある製品を要求することができます。
サプライヤーの交渉力: さまざまなメーカーから代替コンポーネントが入手できるため、サプライヤーの交渉力は低いです。 サプライヤーには、チップメーカー、キャップメーカー、合金メーカーなどが含まれます。
新しい代替品の脅威: OLED および量子ドット照明技術の革新が続いているため、新しい代替品の脅威は高まっています。
競合関係: 同様の製品を提供する世界的および地域的なプレーヤーが多数存在するため、競争関係は激化しています。 プレイヤーは価格、機能、サービスの品質で競争します。

SWOT分析
強み: LED ライトの高いエネルギー効率と長寿命。 商業および産業ユーザーのコスト削減。
短所: 初期投資が高い。 世界中の少数のチップメーカーに依存しています。
機会: 発展途上地域におけるインフラ開発と改修の成長。 スマートなコネクテッド照明システムに対する需要が高まっています。
脅威: レアアース材料の価格の変動。 厳しい環境規制。

重要なポイント
世界のLED照明市場規模は、地域全体でのインフラ投資と改修活動の増加により、高い成長が見込まれています。 地域分析の結果、中国、インド、その他の発展途上国の急速な工業化とインフラの成長により、アジア太平洋地域がLED照明の最大かつ最も急速に成長している市場であることが明らかになりました。 可処分所得と住宅改修への支出の増加も導入を促進しています。

LED 照明市場で事業を展開している主要企業は、Illumina, Inc. (米国)、Thermo Fisher Scientific, Inc. (米国)、F. Hoffmann-La Roche Ltd. (スイス)、Danaher Corporation (米国)、および QIAGEN N.V. (ドイツ) です。 )など。 戦略的パートナーシップと新製品の発売により、これらの企業は地位を強化することができました。

詳細を発見@ https://www.newsanalyticspro.com/led-lighting-market-overview/