米国の会議、インセンティブ、カンファレンス、展示会 (MICE) 業界は、専門的または学術的なイベントを企画し、促進しています。 MICE 組織は、会議の企画、会場の選定、登録管理などのサービスを提供します。 MICE 業界は、企業の会議、コンベンション、見本市、セミナー、その他ネットワーキングや知識の共有のために人々を集める機会に応えます。 パンデミック中にバーチャル イベントが台頭したため、多くの MICE 企業は、参加者をリモートで参加させるためにハイブリッドおよびオンラインのオプションを自社のサービスに組み込みました。 コヒレントが発行した新しいレポートで強調されているように、世界の米国の会議、インセンティブ、カンファレンス、展示会市場は、2023年に1,257億6,000万米ドルと推定され、2023年から2030年の予測期間にわたって4.8%のCAGRを示すと予想されています。 市場洞察。

市場機会:

MICE 企業がオンラインおよびバーチャル イベント プラットフォームを拡大する機会は、将来の市場の成長を促進します。 パンデミック以降、対面でのイベントは回復しつつありますが、多くの参加者はバーチャル参加の柔軟性とコスト削減に慣れてきました。 MICE 組織は、ハイブリッド会議ソリューション、インタラクティブなオンライン展示スペース、新しいデジタル ネットワーキング機能をさらに開発することで、このトレンドを活用できます。 カスタマイズ可能な仮想プラットフォームにより、イベント主催者は世界中の聴衆を巻き込み、新しいフォーマットをテストすることができます。 MICE 企業がデジタル製品の提供を強化すれば、ライブ会議が再開されても、今後数年間でより多くのスポンサー、講演者、参加者を呼び込むことができます。 これは業界の回復を維持し、企業が継続的な拡大に向けて態勢を整えるのに役立ちます。

ポーターの分析:

新規参入者の脅威: 米国のミーティング、インセンティブ、カンファレンス、展示会業界は、高い初期費用と既存プレーヤーの確立されたブランドロイヤルティにより、新規参入者の適度な脅威を抱えています。

買い手の交渉力: 業界の買い手は、代替品の入手可能性やプレーヤーが提供する差別化されていないサービスにより、高い交渉力を持っています。 購入者は価格やアメニティについて交渉することができます。

サプライヤーの交渉力: 会場やケータリング サービスなどのサプライヤーは、代替手段が利用できるため、適度な交渉力を持っています。

新たな代替品の脅威: 物理的なイベントに代わる仮想イベントやハイブリッド イベントの出現により、代替品の脅威は高まっています。

競争: 業界では、新規顧客の獲得と既存顧客の維持を目的として、既存のプレーヤー間で激しい競争が見られます。

SWOT分析:

強み: 米国は、ビジネスに優しい環境と大規模な多国籍企業の存在により、MICE 産業にとって有利な市場です。 この業界はネットワーキングとビジネス開発の機会を提供します。

弱点: 高い営業費用と需要の変動が収益性に影響を与えます。 一般的な経済状況に依存するため、需要は循環します。

機会: パンデミック後のハイブリッド イベントやバーチャル イベントの出現により、業界関係者に新たな道が開かれました。 テクノロジー ソリューションの導入は、リーチの拡大に役立ちます。

脅威: 経済の減速は、企業の MICE 活動への支出に悪影響を与える可能性があります。 顧客の旅行パターンの変化は課題を引き起こします。

重要なポイント:

国の世界的な会議、インセンティブ、カンファレンス、展示会市場の需要は、パンデミック後のビジネス旅行の復活によって着実に成長すると予想されています。 アジア太平洋地域は、中国、インド、東南アジア諸国連合諸国が主導する世界的に最も急速に成長するMICE市場として浮上する可能性が高い。

米国の会議、インセンティブ、カンファレンス、展示会市場で活動している主要企業は、One10 LLC、360 Destination Group、CWT Meetings & Events、ITA Group、ConferenceDirect、Experient, Inc.、Eventbrite、Cvent Inc、Reed Exhibitions、Informa plc、Emerald Expositions です。 、BCD ミーティングおよびイベント、ATPI Ltd.、Interpublic Group、Ruckus Marketing、LLC、Hubb、Freeman、Maritz、BI Worldwide、Conference Care Ltd.

地域分析

西部地域は金融と商業の中心地が存在するため、米国の MICE 市場を支配しています。 カリフォルニア、テキサス、フロリダなどの州は最大の収益を生み出します。 しかし、北東部と南部地域は、コンベンションや展示会産業の成長を背景に急速に台頭しつつあります。 イリノイ州やオハイオ州などの中西部の州も主要な収益源です。 成長率は経済状況、インフラ、政府の支援に応じて地域によって異なります。

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