iPhone7は使えなくなるの? | 雷蔵 World a GoGo

雷蔵 World a GoGo

マンガ・エロ大好きっ子なオレは
大バカ野郎の金看板背負って生き抜くぜ☆

 

オイラとモモコはiPhone7ユーザー

 

購入したのは今から5年前

 

でもって最近、iPhone使ってると何やらメッセージが・・・

 

iOSの更新終了のお知らせ的な?

 

まあ更新終了でもしばらくは使えるんだろうけどね

 

Windowsみたいなもんだろ・・・買い替えろやってみたいな?

 

でもな~故障もなく使えてるしさ

 

でもいまさらスマホ使えなくなると不便だしな

 

やっぱ買い替えか?

 

でももうちょっと考えなきゃか~(´;ω;`)

 

iOS更新しなくなって、どのくらい使い続けられるかな

 

ネット検索しても答えらしい答えってないんだよな

 

どうしようかな~

 

iPhone7ユーザー、その他こんかいのiOS更新しなくなるiPhoneユーザー

 

どうなるんやろ?