数値が去年より良かった♪ | 雷蔵 World a GoGo

雷蔵 World a GoGo

マンガ・エロ大好きっ子なオレは
大バカ野郎の金看板背負って生き抜くぜ☆

 

先週末、月に一度のオツトメ・・・

 

循環器の病院への通院日だ

 

先月は1年に一度の血液検査したんだったな

 

でもって今回はその結果発表だね

 

去年は糖尿病予備軍って言われたんだよな

 

まああの頃は朝昼と調理パンやら菓子パンをむさぼっていたしね

 

モモコ曰く、そりゃ~数値アゲアゲでしょって言われたわ

 

あれから1年・・・調理パン、菓子パンは一切食べなかったな

 

月に一度のジャンクは欠かさなかったけど

 

まあそれは楽しみだからね

 

最低限、おいしゅう頂きました

 

普段はライ麦パンやフランスパンかじってた

 

さて今回の血液検査の結果は数値改善してた~

 

良かっただよ

 

たしかに太っているオイラだけど糖尿病はちょっと・・・ね

 

長生きしたい派なオイラだけど

 

運動嫌いだから、それ以外のトコは気をつけなきゃなんだよな

 

とりあえず糖尿病の危険水域からは脱出したわけだ

 

でもマジに気をつけなきゃだよな

 

これ以上、薬飲みたくないしさ