医療費控除の申請を経理士に頼んだ | 雷蔵 World a GoGo

雷蔵 World a GoGo

マンガ・エロ大好きっ子なオレは
大バカ野郎の金看板背負って生き抜くぜ☆

 

先日、確定申告の時期のお決まりをやった

 

もうね・・・税金払いたくないでござるニンニン

 

でもって今回、久々に医療費控除の申請をしたのさ

 

ここ数年、実入り悪くて申請しなくてもよかったんだけど

 

今回は多少の実入りがあったんで申請したのさ

 

オイラとモモコの2人分ね

 

申請頼んだのは我が社の経理士さん

 

その結果、返ってきた金額は約11000円

 

で、経理士さんに支払った手数料は11000円

 

なんでやねん( ´艸`)

 

まあそのかわり経理士さんとこに贈っていた盆暮れの付け届けは止めたから

 

まあ収支プラスってとこかな

 

医療費は年々上がっていくので仕方ないか~

 

経理士さんに頼まないと、自分で税務署行かなきゃだし

 

時間的にちょい無理だしな~

 

収支プラスならそれでいいかな

 

オイラも闇献金してもらいたいな~