いまさらこの歌が好きだなんて・・・な | 雷蔵 World a GoGo

雷蔵 World a GoGo

マンガ・エロ大好きっ子なオレは
大バカ野郎の金看板背負って生き抜くぜ☆

 

以前更新したブログで

 

YouTubeで何を聴く?と書いたけど

 

オイラ的には今の若い子が聴くような歌はサッパリポックリわからん

 

やっぱ80年代の歌が好きだな~なんて思ってたら

 

突っ走っちゃって70年代まで突き抜けちゃったyo

 

だもんで心に染みる歌ってことで

 

 

 

なんかね

 

いいんだよ

 

さすがレコード大賞受賞曲

 

まだ権威のあった頃の歌は破壊力あるよな~

 

若い頃はRCサクセションみたいな気分上げ的な歌が好きだったけど

 

今は歌詞重視?心に染みるような歌を好むようになったね