ふもとっぱらキャンプ場 | 雷蔵の鉄馬ライフ

雷蔵の鉄馬ライフ

雷蔵の鉄馬馬鹿日記@HARLEY-DAVIDSON
FXDB~FLTRX~FXSTS

買い出し後、迷うこと無く、無事にふもとっぱらキャンプ場に到着。


あっ、そうそう

買い出し時に水のボトルを買うつもりでしたが、行く店行く店、全て売れ切れ状態で手に入らなかったんですが、場内には飲料水が利用出来ると言う事で一安心。




受付を済ませ、テントをCエリアに設営。





残念ながら富士山は見えず💦


設営を終え、朝昼兼用の簡単料理で乾杯🍻








場内を少し散策



マッサンは疲れて涅槃像


雨が降りだす💦



しばらくして雨が止む。


さて、少し早いけど晩御飯で買っておいた富士宮やきそば





で、地ビール



雨が止んだ後、少しずつ富士山の裾から見え出す。




場内に無料のお風呂がある事を思い出し、一風呂浴びて、スッキリ出来ました。

シャンプー、ボディソープも完備、ありがたい。

タオル等はありません。

ドライヤーはありました。



18時過ぎには富士山の姿が


明日の日の出が楽しみです。


ナイトロングツーリングの疲れもあり早々に撃沈


続く......