久しぶりのマーキーズ〜綾部へ | 雷蔵の鉄馬ライフ

雷蔵の鉄馬ライフ

雷蔵の鉄馬馬鹿日記@HARLEY-DAVIDSON
FXDB~FLTRX~FXSTS

本日、ふと思い立って.....

かなりご無沙汰の京丹後大宮のMARKEY'S MC CAFEへ行って来ました❗️



いつもの播但道、市川SAにて休憩。

売店は閉鎖中でした😅

この後、いつも黒豆ソフトを立ち寄り食べてた道の駅やくのが、廃業されててびっくり😰


Yahooナビにより、いつもと違うルートで北上。 迷うことなく、無事にマーキーズに到着。 京丹後大宮駅入口の所で通過してしまい、Uターンしましたけどね😅







ご無沙汰しておりますショット📷

普通に撮らずで失礼ちまちた😅


マーキーズ名物の美味いオムライス

本日は、白を注文❗️








マーキーズを後にし

梅ちゃんの所に少し立ち寄り


時間もまだ早いし、このまま帰るには勿体ない



って事で、綾部のBOSSに連絡を入れ、ナビをセットして綾部に立ち寄り


偶然、駅前でお仕事中のテルさんと再会


そしてBOSSと再会して、御用達のお店『TAIYAKI CAFE てんてん』へ





BOSSオススメのめちゃ美味いベーコンエッグたい焼きとアイスコーヒーをご馳走様になりました😋



予告無しの立ち寄りでしたが、心良く時間を作っていただき、BOSSありがとうございました❗️

牡蠣シーズンにはこちら方面に来て下さいね❗️


BOSSとお別れし、セットしたナビが舞鶴道に乗ろうとするのを逆らいながらの下道を南下。

途中、走ってる方角がわからないままナビに頼らず、道路案内標識を頼りに走る。


何とかナビも下道南下ルートを示してくれ出して、身に覚えのあるルートとなり安心して、R175-さんなん仁王駅に立ち寄り休憩。


玉津ICまで下道を南下するつもりでしたが、途中でギブアップして山陽道に乗り


無事に帰って参りました。


梅雨入り前ソロツー

約360km走って、何とか梅雨明けまで我慢出来そうかな😅