2024 BE FREE RIDE vol.27 FINAL | 雷蔵の鉄馬ライフ

雷蔵の鉄馬ライフ

雷蔵の鉄馬馬鹿日記@HARLEY-DAVIDSON
FXDB~FLTRX~FXSTS

赤穂御崎で開催されたLast Angels主催のBE FREE RIDE vol.27に行って来ました。

参加者で作ったカレーを食べながらまったりと語らえられるとっても良いミーティングでしたが、今回でファイナルと告げられ、残念な気持ちです。

事前に知らされていなかったので、今回別の用事等で来られていなかった方々には残念なお知らせとなりますが、また一つの歴史あるミーティングが終わってしまった事をお伝えしておきます。

ビーちゃん、三木ちゃんとお話しをしましたが、今回でvol.27となっていましたが、カウントする前に5回ぐらいあったとの事で、それを加えると32年間ぐらいやり続けていたミーティングだったとの事です。