MOMIJI | 雷蔵の鉄馬ライフ

雷蔵の鉄馬ライフ

雷蔵の鉄馬馬鹿日記@HARLEY-DAVIDSON
FXDB~FLTRX~FXSTS

梅雨の合間の晴天。



勿体ないので、ご近所のハーレー仲間のぜーくんを誘って急遽、ランチがてらに和田山のMOMIJIへ行って来ました❗️



最高のバイク日和。

道中、走っててもう気持ちイイのなんのってラブラブ


播但北上で、いつもの市川SAに立ち寄り、此処で目的地である『MOMIJI』をセット。



で、快走で‥‥迷う事なく、お店に到着フラッグ



かなり待っている人が居る様子😅



順番待ちにライゾウ2と受付記入して待つことに








待ってる間にメニューチェック





我々の後にも続々とお客さんが来るが、順番を待ち切れず帰られる方も‥‥‥。



1時間半待って、やっと入店。


迷わず、チェックしていたオススメのもみじサラミバーガーを注文。


注文する直前まで、もみじサラシバーガーだと読み間違えていた(笑)



サラシに見えますよねウインク


注文する直前までサラシって、サラシた肉はてなマークはてなマーク

どんなハンバーガーなんだろうと想像しまくってました(笑)







さて、食べる準備の説明に従い



セッティング完了




プッシュして、早速カブリツキビックリマーク





コレは美味い合格ではないかいビックリマーク

お店のこだわりで、肉の美味さを味わってもらう為、一切バーガー用ソース等は使用されていない。


待っただけの価値があったなと同行のぜーくんも納得してました。


ご馳走様って事で、Uターン。


帰りにお決まりのせんべい屋さんに立ち寄り。



人相は悪いが、心優しき二人がお行儀よく店内でアプリショットカメラ



って事で、梅雨の合間の思いつきグルメツーリングを終え、無事に帰還したのでした。

来週末の天気はどうかな!?