さらにさらにー! | RagDoll。

RagDoll。

✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

$RagDoll。

本当にイケメンだと思う綺麗な顔だと思う素敵だと思う大好きだおおお!!♡ww
親ばかなんですよすいませんでした。

ラグドールさんはその名の通りぬいぐるみのようなもふもふ感と
抱っこが大好き(猫ちゃんによるカモだけど)な猫種なので
甘えん坊で抱っこしたり、膝の上に乗ったりすると寝ちゃいます。
きゃわたんたん。

そして今回応募したモニターさま↓。

お部屋が華やかになる開運インテリアアイテム★サンキャッチャーを30名様モニター
Chakra【チャクラ】サンキャッチャー

キラキラかわいいかわいい!陽の当たるとこに飾るだけでお部屋がキラキラMAX♡
女の子のお部屋にあったら絶対きゃわいいと思うの!キラキラするものは女子全員好きだと思う。

【ナチュラルなフチでデカ目効果抜群!!! 】大人気16mmグレーカラコン★
Geeenie

色んなカラーのカラコンを使ったことはあるけども、グレーはいまだに使ったことなし…
しかも16mmってどういうこと!?でかくないですか?
相当目元が盛れると見た…!!

美脚になりたい方集まれ!簡単ながらエクササイズで憧れ美脚に大変身!!
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

一日10分履くだけで美脚になれるなんて、飽きやすいあたしにぴったり!!
美脚エクササイズもしてるし、これテレビでみたし絶対欲しい!