asatan 2011年 8月号発行!!! | asatan編集部ブログ

asatan編集部ブログ

北海道旭川市のタウン情報誌
asatan(アサタン)編集部のスタッフブログです。

今月号のasatanのご紹介と、
お得なお店情報、ときどき編集部の裏話も…

asatan 2 0 1 1 年
 
8 月 号 発 行 で す 
 
らいぞうのブログ(asatan編集部)

夏の風物詩・スイカをかたわらに、

涼しげな浴衣を着て縁側に座るアサタン君。

夜空を華やかに彩る花火を見ています。


今月の うれしい! お得な本誌掲載クーポンは


なんと、485種類!!






◇8月号の特集


お得に全種類制覇!
飲み放題でたっぷり飲む夏


らいぞうのブログ(asatan編集部)


らいぞうのブログ(asatan編集部)

らいぞうのブログ(asatan編集部)

【食べるスポット】【飲むスポット】【団体向けスポット】と

大きく3つのスポットに分けて、飲み放題でドリンクを楽しめる

お店を、どどーん、と紹介しています!

飲み放題の魅力は、なんといっても定額でアレコレ飲めること♪

お得に全種類制覇も目指しちゃう? 思う存分、飲んじゃって~~!


★ココで特集の内容が見れちゃいます。
もちろん!! Web&ケータイクーポンも使えます!

【食べる】http://www.asatan.com/events/results_c/205

【飲 む】http://www.asatan.com/events/results_c/206

【団 体】http://www.asatan.com/events/results_c/207






夜から行っても楽しめる 近旅!
1泊2日で美瑛・富良野を遊びつくす

らいぞうのブログ(asatan編集部)


らいぞうのブログ(asatan編集部)


らいぞうのブログ(asatan編集部)

普段行くとなれば、日帰りで行きがちなエリアの

美瑛・富良野方面ですが、旭川を夕方に出発して1泊すれば、

次の日は早朝から遊び放題!

時間にゆとりを持って観光できるから旭川市民にこそ魅力的♪

とっておきの“近旅”、行ってみませんか?


★ホームページで特集公開は、近日公開!
Coming soon...






満足! 満腹! 満喫!
手がとまらない 食べ放題&バイキングレストラン

らいぞうのブログ(asatan編集部)


らいぞうのブログ(asatan編集部)


らいぞうのブログ(asatan編集部)

食べ盛りの男子女子・色々食べたい女子も

そしておじいちゃん・おばあちゃん・ちびっ子も……

老若男女みんなが気になるバイキング!

読者アンケートでもご要望の多かった企画が登場です。

旭川市内の人気店を丸かじり!!


★ココで特集の内容が見れちゃいます。

もちろん!! Web&ケータイクーポンも使えます!
└→ http://www.asatan.com/events/results_c/210





asatan公式のtwitter

タイムリーな旭川情報や、お店のオープン情報・キャンペーン情報、

スタッフの何気ない一言などなど…つぶやいています!

http://twitter.com/asatankun  ←フォローはこちら





人気ブログランキングへ

地域・北海道のランキング投票です。


にほんブログ村 旭川情報
地域・北海道・旭川のランキング投票です。



おきてがみ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

旭川のゴルフ練習場!!!
PGA携帯サイトはコチラ


旭川の情報

asatan
GETしてね!!!

らいぞうのブログ(asatan編集部)
webクーポンも多数あり!!!

覗いてみてね。


PCの方はコチラから


携帯の方はコチラから


※旭川市内近郊にお住まいの方は
ブックマーク・お気に入りに登録しておくと便利です
yo