本日のランチ ホットドックの店 LOLO ~ロロ~ メチャクチャ美味いホットドック♪ | asatan編集部ブログ

asatan編集部ブログ

北海道旭川市のタウン情報誌
asatan(アサタン)編集部のスタッフブログです。

今月号のasatanのご紹介と、
お得なお店情報、ときどき編集部の裏話も…

本日のランチは、

旭川市5条9丁目にある 創業42年の店

ホットドックの店 LOLO ~ロロ~ さんの

ホットドック (3本w)



昭和44年にオープンし、

今も、旭川市民に愛され続ける名店!









手前から、チーズ ・ ウインナー ・ コロッケ 。
らいぞうのブログ(asatan編集部)


超ぉ~久しぶりに食べたけど(5年ぶり)、

やっぱ、

めちゃくちゃウマイ

ほんのり甘い、フワフワのコッペパンに

マヨネーズをベースとしたソースが絶品だ。



写真は、

“濃い味”に見えるかもしれないが・・・

コクがあって、まろやか、シンプルなんだけど・・・

奥深い感じがする、このクリーミーなソース。



昔・・・このソースを自宅でマネしようと、

何度か試みましたが・・・まぁ無理でした(当たり前だ つぅーのw)



※ホットドックの種類によって、微妙にソースの味が違います。


いやぁー、

20年以上前に初めて食べた時と

同じ感動がよみがえりましたね。




めっちゃ笑顔のまま、

一気に3個食いw





まだ、食べた事がない人は、是非!!

超オススメ店です。





らいぞうのブログ(asatan編集部)
紙の包装紙も変わってない!
レトロな感じがいいですね。




らいぞうのブログ(asatan編集部)



ホットドックの店 LOLO ~ロロ~

旭川市 5条9丁目左5

0166-23-4990









人気ブログランキングへ

地域・北海道のランキング投票です。


にほんブログ村 旭川情報
地域・北海道・旭川のランキング投票です。



おきてがみ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

旭川のゴルフ練習場!!!
PGA携帯サイトはコチラ


旭川の情報

asatan
GETしてね!!!

らいぞうのブログ(asatan編集部)

webクーポンも多数あり!!!

覗いてみてね。


PCの方はコチラから


携帯の方はコチラから


※旭川市内近郊にお住まいの方は
ブックマーク・お気に入りに登録しておくと便利です
yo